語log(かたろぐ)

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

緊急速報!!

あの、Windmill Lane OCTOBER が、
またまた、柏でライヴを行なった模様です!

詳しい内容は、続報が入り次第、お伝えします!!

a0084314_1439786.jpg



ただ今、続報が入りました!

「こちらのURLに、アクセスしろ」とのことです!!

http://www.phbb.ne.jp/bb/BAlbumPage.asp?key=2030671&un=-23210&m=0&atype=15
[PR]
by Lee-44 | 2007-10-14 14:42 | イベント

ただ今撮影中・その後

先日の、「ただ今撮影中♪」
取材はその後、どうなったのでしょうか。。。

a0084314_9521287.jpga0084314_9523122.jpg



室内で撮影&インタビューのあと、一行は屋外へ。
いよいよ本命の撮影か!?

a0084314_9542531.jpg



と思いきや、なにやら和やかムード。
ちょっと路線ちがうような気がするんですけど?


a0084314_9543612.jpg



ついに、真打登場!
しかしやってることは、この駐車場から、
何度も何度も出たり入ったりするだけ。。。



以上、撮影終了。

このときの画像が、写真マジックでどんな風に変身したか知りたい方は、
10月10日発売の、こちらの雑誌で、ご確認くださいませ(笑)


                       (写真提供:友人Fさん ありがとうございました)
[PR]
by Lee-44 | 2007-10-11 10:03 | 日常あれこれ


ナチュラル・ライフ


旧ブログはこちらから♪

カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧