人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語log(かたろぐ)

ただ今、お取り込み中~♪

いつも通っている眼科には駐車場がないので、、近くのTUTAYAの駐車場に車を停めて、
帰りに本を買ったりビデオを借りたりしています。
だけどレンタルって、借りるのはイイんだけど、返しに行くのがメンドイのねぇ。
ちょうど借りたいCDがあったので、眼科ついでに、今日はちょっと実験してみた。

車にPCを積んで行き、眼科の待ち時間にレンタルしてPCに取り込んで、帰りに返して帰る!

ね、延々待たされる待合室での時間が有効に使えるし、
車を停めるいい口実になるし、グッドアイデアでしょ。

眼科は予想外に空いていたので、待ち時間にPCはできなかったけど、
ツタヤの駐車場で取り込んで、隣のコンビニで歌詞カードもコピーして、
その場で返却して参りました(^o^)v
イキオイついて、返しついでに別のも借りて、取り込んできちゃった。
借りちゃあすぐ返しに来て、また別のを借りてすぐ返しにくるお客さんを見て、
店員さん、なんて思ったかなぁ?(^◇^ ;)
ただ今、お取り込み中~♪_a0084314_104045.jpg

by Lee-44 | 2007-02-17 01:10 | 日常あれこれ
<< お似合い? 春を呼ぶ。。。 >>


ナチュラル・ライフ

by Lee-44